スポンサーサイト


THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 01

プロデューサーさん!新シリーズですよ!

今でもMAがipdでヘビロテ中の私にとってはとても楽しみなカヴァー曲ありのCDです。
収録曲を募集していたので私も二通ほど提案したんだけどね、残念ながら採用はなかったです。
でも春香が歌うそれが、愛でしょう。楽しみですね、フルメタ三期の歌だったかな?今でもカラオケで歌えって言われたら喜んでマイク持つくらい聞きましたねぇ、どんな風に歌ってくれるか。ズコー

なにより表紙のやよいがやばい、破壊力高いぜ・・

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 01
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 01

スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
