

愛しの春香さん

今日はニコニコで公開されている春香さんの動画紹介するよー

一つ目はアマミゴールドタグで発見した動画。ここ最近毎日みてます。



次は春香のかわいさが際立つ、CMソングで有名なのをどうぞ。


これ見終わったあと、春香ってこんなに可愛かったっけ?て思い、プロデュースしたくてたまらなくなりました。
春香ファンは必ず必見ですよ!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 01

プロデューサーさん!新シリーズですよ!

今でもMAがipdでヘビロテ中の私にとってはとても楽しみなカヴァー曲ありのCDです。
収録曲を募集していたので私も二通ほど提案したんだけどね、残念ながら採用はなかったです。
でも春香が歌うそれが、愛でしょう。楽しみですね、フルメタ三期の歌だったかな?今でもカラオケで歌えって言われたら喜んでマイク持つくらい聞きましたねぇ、どんな風に歌ってくれるか。ズコー

なにより表紙のやよいがやばい、破壊力高いぜ・・

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 01
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 01

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

特典が増えた?

何気にamazonふらっと見に行けば、、ん?

予約特典にスクール水着のプロダクトコード?

箱○のDLCの変わりか?携帯機に移植してどうやってナムコは商売していくのかなぁって思っていたけどやっぱり手は打ってきましたね。だいたい予想はできてましたけど。

でもこのやり方なら何かを買ってのおまけにつけるしかないような・・
それはそれでまだ今までより良心的になったのかなぁ、っとポジティブに考えておこう。

二月から新しいCDシリーズも出てくるしそれに同梱してくるのかな?今は何より新しいステージでプレイしてみたいからこれはこれでうれしいものですよね。

私はムーン組みを買う予定です。三本同時購入は財布に厳しいですからねぇ、様子見ということにしておきましょう。販売まで後一ヶ月ちょっと、今から楽しみですよ。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロデュースしてる?

アイマスで遊んでる?

今年もいろんな展開をしていくことだと思うけどアイマス房らしくどこまでもついて行くぜ!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
